2010年06月21日

28日




みなさんは28日

と聞いたらどんなことを思われますか?


私たちエステティシャンは『お肌の周期は28日です』とよくアドバイスします
肌は、血液から栄養をもらい新しい細胞から新陳代謝を繰り返し、最後は細胞が死んで、アカとなって剥がれ落ちます。


このサイクルを約28日かけて行うのです。


そして、私たち女性の月経周期も、同じく約28日ですよね★


そして、そして!


私たちが住んでいる地球を28日かけて、月が一周します★

つまり、私たち女性の体は月の引力の影響を受けているわけなんです★


満月の日は、出産が多いとも言われてますよね。


『新月』

って言葉聞いたことありますか?

新月は、太陽と月の横系度が0度となり、目に見えない状態です★

美しい浄化のエネルギーに満ちあふれており、何かを始めるのに、最適ななんだそうです★



次回の新月は、


7月12日


です★


両手を合わせ、

心を宇宙や月に合わせれば新しい何かを感じるかもしれませんね★


なんか江原さんみたいな感じになっちゃいましたが(笑)


今日はスピリチュアル的なblogにしてみました★

Posted by ビューティアム at 14:27│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。