2010年06月13日

ビーマックスと芸能人★

ビーマックスと芸能人★


アメブロにて


6月6日付けの松本莉緒ちゃんのblog check

飲む美容液ことビーマックス2010がご紹介されてます
from会田みぽりん


むくみ改善サプリ『EMI』も一緒に載ってますので、要check


そして
6月8日付けの小林麻耶ちゃんのblogにも、ビーマックス商品がご紹介されてます。
麻耶ちゃんは
『シェイパー』という もろみ酢配合のドリンク


シェイパーを飲むようになってから、冷え症も改善され体もポカポカになり、基礎体温も上がってきたみたいです


すごい

from早乙女ちひろ
体質改善には体内からの
栄養摂取が大切なんですね


みなさんもご自分の体調に合わせて、セレクトしていきましょう


私たちがアドバイスさせて頂きます

Posted by ビューティアム at 17:25│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。